facebookのプロフィールページをいじってみた

twitterに流れてきた情報を元にしてfacebookのプロフィールページにある、プロフィール画像とサムネイルで簡単にデザインしてみました。


私のページはこちら
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001174598349


やっつけ感漂ってるけど、面白かったのでまあいいです。



プロフィール画像は横180px 縦540px
サムネイル画像は横97px 縦68px

この大きさで画像を作り、ハメ込むだけです。


サムネイル画像は、タグ付けを行わないといけませんよ。




それよりも、顔を切り抜くのが地味に大変だった。簡単な方法って無いのかな?
ペンツールで地道に選択していったんだけど。。。



facebookやってる人は簡単なのでやってみては!