2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

画像加工の練習2

前の記事のを応用してもう一つ写真をいじいじしてみました! 今回は本当に簡単なことしかしていないので 期待はずれだったらすみません(笑 元の写真はこれ そして加工したあとのものがコチラ どうでしょうか。おしゃれにレタッチ出来ていますかね? 今回や…

画像加工の練習

画像加工の練習、Photoshopの練習として写真を加工して見ました。題材はこの写真 先日渋谷に行ったときにパシャリ! すっごいテキトーな写真ですね(笑これをPhotoshopでいじって行きます。 細かい行程は申し訳ございませんがめんどくさいので割愛します! …

タイトル画像

昨日、このブログのタイトル画像を変更しました。 画像はIllustratorとPhotoshopで作成しました。簡単なことしかしてませんが、制作過程を紹介します。 まず、Illustratorを使ってテキストを入力します。 テキストを入力したらフォントを決めます。 入力した…

ブログタイトル画像変更

ブログのタイトル画像を変更してみました。 この画像はIllustratorとPhotoshopを使って作成しました。画像についてはまた別の日記で。

ブログ始めました

今日からブログを始めたいと思います。日々の日記では無いあれこれを書いていこうかなと思っています。