あれこれと

更新がだいぶ止まったりしていますが元気です。
卒制が終わってしまい、特にすることが無くて更新出来ませんでした。

卒制はそのうちここhttp://sazuportfolio.tumblr.com/に載っけようかと思っています。紹介したっけ?一応私のポートフォリオサイトです。また詳しく紹介記事を書きましょうかね。




そういえば、Twitterで仲良くさせてもらっているくれちょん@redxiii_の運営するまとめサイト「KURESOKU」のキュレーターとして参加させてもらってます。自分が更新する頻度は高くないけれど、面白いと思った記事を引用して紹介しています。
http://www.kuresoku.com/
くれちょんが何もかも作っていて、本当にすごいなって思ってます。キュレーターが何人もいるんだけど、各々が思った面白い記事ではてブをするだけでKURESOKUの方に転送される仕組みです。(簡単に言えば)
面白いので見てあげてください♪




最近引越しをして、都内に住んでいるんですが今は家にネット回線を引いていません。現在はWiMAXを利用しています。何かと感じたことがありました〜。



実は学生が終了して社会人になってるんですが、これからもちょくちょく更新していければと想います。会社でもパソコンはMacでした(笑