2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

facebookのプロフィールページをいじってみた

twitterに流れてきた情報を元にしてfacebookのプロフィールページにある、プロフィール画像とサムネイルで簡単にデザインしてみました。 私のページはこちら http://www.facebook.com/profile.php?id=100001174598349 やっつけ感漂ってるけど、面白かったの…

Collage Design

なんか自分の作りたいものの方向性が見えた気がする。コラージュって面白い。 - そう思ったきっかけ・影響を受けたものは、劇団イヌカレーさんだと思います。 劇団イヌカレーを最初に知ったのは「絶望先生」のアニメでした。 さらに坂本真綾さんの「ユニバー…

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい! キャンペーンに参加してみようかと。。。 これです http://d.hatena.ne.jp/keyword/MacBook%20Air%2011%A5%A4%A5%F3%A5%C1%CD%DF%A4%B7%A4%A4%A1%AA マックブック欲しいです!是非僕をマカーにしてください!

結構前に作った物

結構前に作ったものですが、CGの授業で3DCGに貼るテクスチャ?を自作したものです。箱を作らなきゃいけなかったのです。画像を作るのが主では無かったので時間をかけてもしょうがなかったのですが、少しだけ頑張りました。3〜4時間かかってしまったかもし…

3DCG

大学の授業の課題で3DCGで1分のアニメーションを作ることになりました。そのことについて書きます。今回の記事はかなり長いです。最初は途中途中で載せていこうと思ってたんですが、暇もなくて、課題も完成(一応)してしまったので、最初から最後までの課程…

Xperia arc

スマートフォン「Xperia arc」が気になる! 動画を3つ紹介 http://www.youtube.com/watch?v=gmeTvxGVzZghttp://www.youtube.com/watch?v=JrYKmLYYTpkhttp://www.youtube.com/watch?v=KiB4wUBAyCI GalaxySを買おう買おうと思ってたのに、Xperia arcちゃんに…