画像加工の練習

画像加工の練習、Photoshopの練習として写真を加工して見ました。

題材はこの写真




先日渋谷に行ったときにパシャリ!
すっごいテキトーな写真ですね(笑

これをPhotoshopでいじって行きます。
細かい行程は申し訳ございませんがめんどくさいので割愛します!



そして出来上がったものがコチラ




なんかスゲー!と思った方。安心してください。
僕の力でこうなったわけじゃないんです、厳密には。

何故かというと、このサイトを参考にさせてもらいました。
https://dekimaga.jp/v2/retouch/201010/

DEKIMAGAさんです。

ほぼこの通りにやりました。種明かししなきゃかっこよかったのになぁ←


今回は練習のつもりでやりました。
楽しいですね。
もっとスキルをつけたいです。

最近の悩みは、こういうスキルをどこで活かせばいいんだろうということです…

就活に生きれば一番いいんだけどなぁ笑