画像加工の練習2

前の記事のを応用してもう一つ写真をいじいじしてみました!


今回は本当に簡単なことしかしていないので
期待はずれだったらすみません(笑


元の写真はこれ






そして加工したあとのものがコチラ



どうでしょうか。おしゃれにレタッチ出来ていますかね?


今回やったことは、ほぼ前回と変わっていなくて、
スマートシャープを調整したり
トーンカーブを調整したり
ぼかし(移動)を入れたり
コントラストを調整したり

と、それくらいですね。
元の写真より明るくパキッとした感じになってますよね:)


そして今回は、Vanishing Pointを使って奥行きのある文字を演出しています。
簡単に、奥行きを出すという難しい作業をしてくれるのでとても便利ですVanishing Point。


最後にレイヤーを1枚オーバーレイで重ねています。
それによって、なんと言うかいい感じになっています(笑



もっとグラフィックデザインが出来るようになりたいですね。

こういう仕事をしたいです。